• ベストアンサー

【スラング】うっとおしい奴、ウザい奴、しつこい奴

タイトルの通りなのですが、『うっとおしい奴』『ウザい奴』『しつこい奴』を意味するスラングってあるのでしょうか? あれば教えておいただきたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • la_verita
回答No.3

スラングというより、普通の言い方ですが、"He is annoying!"。 また、"He is a pain in the neck!"という言い方をしたりします。もちろん、"neck"の代わりに"ass"でも構いませんが、人前でいうのは憚られます...

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

You are a drag. You are not cool. Are you real? Hello!(おめえ目が覚めてんのか?)抑揚にコツがあります。

• ucok
回答No.1

文脈によりますが「(an) obnoxious (guy)」はどうでしょう。ちょうど、去年のクリスマス頃に、この話題で英米人翻訳者たちと盛り上がりました。きっかけは「僕、飲みすぎるとobnoxiousになるから、このへんにしとくよ」というセリフでした。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/obnoxious/UTF-8/