-PR-
解決済み

些細なことで煽る奴は異常人格なのではないでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9399661
  • 閲覧数172
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 89% (516/575)

些細なことで煽り他人を攻撃する高慢で横暴な奴って
自分中心でしか物事を考えられない
異常者なのではないでしょうか。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-111401/

だから
異常行為をするんですよね。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 10% (19/183)

そのとおりです
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-22 17:32:43

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 11% (22/192)

まあ、おかしい人間ですよね。クラクション鳴らされたり、追い越されたりしただけでキレるってのは人格的に異常だと思います
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:29:27
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 28% (3689/13055)

他カテゴリのカテゴリマスター
異常ですし、直進車・左折車優先の交通ルールも知らないお馬鹿野郎です。
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:30:04
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 8% (110/1284)

何回も、繰り返すんだからね。一生免許証剥奪。
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:27:38
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 25% (282/1115)

わざわざガソリン代を使って高速料金も払って、煽りに行く人がいるんです。
昔から、繁華街でわざと肩をぶつけて暴力に及ぶとか。
私も中学時代被害にあったことがありますが、紅顔の美少年だった、罪作りというのはこういうことをいうのか
と反省しました。
反省しても向こう傷を自分でつける訳にもゆかず、ナンヤカヤ取り紛れて惚けにちかい老人になってしまった。
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:28:43
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 10% (22/216)

キレやすいってのは確かに精神的欠陥のある人ですね
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:30:45
  • 回答No.1

暴力団事務所を警察が肯定して、総理の圧力で不可解な学校が建てられても誰も不正を正さないから俺も俺もでかい態度で得ができるんじゃないかと考える不届き者が増えます
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

だから
些細な事で他人を煽って攻撃する奴は異常者だと言えるんじゃないの。
投稿日時 - 2017-11-21 09:21:03
  • 回答No.2

事件化せず被害者が損をするだけの場合も多いので異常か正常かではなくて価値観の相違です。
加害者が警察に逮捕され自分が反撃される可能性がなくならないと加害者を非難できない人しか居ないからヤッたもん勝ちでますますそういう傾向の人が増えます。
お礼コメント
caalinchaa

お礼率 89% (516/575)

そうですね。
わかりました。
やはり、こういうことをする奴は
明らかに異常者だと言えますね。
異常者は自分が異常だと言う自覚が無いから
平気で煽り行為をするのでしょう。
逮捕されて当然だと言えますね。
投稿日時 - 2017-11-21 17:26:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ