• ベストアンサー

いい奴悪い奴変な奴

イビョンホンが出ているいい奴悪い奴変な奴の映画は日本で上映しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fatdog
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

8月29日公開予定です。 邦題は 「グッド・バッド・ウィアード」 http://www.gbw.jp/ 27日には監督、イ・ビョンホン、チョン・ウソン登壇予定の舞台挨拶もあります。

hyonLOVE
質問者

お礼

ありがとうございました。見に行きます。

関連するQ&A

  • 変な奴ってどんな奴ですか?

    変な奴ってどんな奴ですか? 私は良く、変な奴とかいわれるけど、どんな奴なんですか? 因みに言われるのは、先生とか同級生とかにで 必ず知り合いには「最初生意気そうだなぁ、って思った」とか 「バカの典型」とか言われます… でも別に、学校での成績は中くらいです 前にも質問しましたが、貴方は変な奴じゃないという回答がありました でも、実際言われていてこちらは不快なのです… だから、変な奴ってどんな奴なのかを教えていただきたいです 貴方の中での変な奴で構いませんので、変な奴ってどんな奴なのか教えていただけませんか?

  • あいつ変な奴やろ~って言う変な人。

    あいつ変な奴やろ~って言う変な人。 っていますか。 変な奴が変な奴を見つけるアレ? お前にだけは言われたくない! そんな感じ。 変な奴って標準を気にしない人のことという通例的な同調しない奴みたいな感がありますが、言った者勝ち的なではありますね。 言わなきゃ同じでないとかイジメじみた話になるので別の話ですが。 みんな同じように話せる様な話なら変な奴なんてそもそも居なく好き嫌い損得勘定なだけなのでしょうか? あの人には理由がある。そんな変テコもあるのか、変な奴が実は普通くらいだった。という変な話し、変な奴という人って今も居ますか? ほんとに変ならば教えてもらわなければいけないが、都合で変だと言われてもね。 そんな感じのは居ますか?

  • 私は良く、変な人といわれます(厳密には変な奴)

    私は良く、変な人といわれます(厳密には変な奴) 自分的には素でいるだけなんですが、変な奴、生意気そう、バカそう という第一印象は必ず持たれてしまいます まぁその通りなのかもしれませんが… 基本的に私は自己中で、大雑把で面倒臭がり屋です 後肉球フェチで、部屋は汚く、あまり寝癖等も気にしません 後、私は基本的に合わない人は極力避けるタイプなので孤立することが多いです これだけで変な奴といわれてしまうのですか? 他に何かあるんでしょうか? 変な奴の定義って、何だと思いますか?

  • ファンレター

    イビョンホンさんへ韓国語でファンレターを書こうと思ったのですが、 韓国語が書けないので無理でした。 なので下に書いてある文章を韓国語に直していただけないでしょうか? お願いします。 イビョンホンさんへ はじめまして、こんにちは。 私は日本の小学生です。 私はイビョンホンさんを、アイリスで知りました。 それから、イビョンホンさんのドラマや映画を見たり韓国に興味を持つようになりました。 私がイビョンホンさんの映画で好きなのは,「夏物語」です。 「夏物語」は30回見ました。 そしてイビョンホンさんの演技と笑顔が好きです。 辛いときや嫌ななことがあったとき、イビョンホンさんの笑顔を見ると ものすごく元気が出てきます。 これからもお体に気をつけて お仕事がんばってください。 熊本から応援しています。 りなより

  • 停まるのわかってるのに急ぎたがる変な奴

    ちょっとだけ先の信号が赤の場合や、 渋滞でちょっとだけ進んだ場合、 すぐに先を急ぎスピード落とさず前車の直後で急ブレーキかけてる変な運転している奴が時々いますが、そんな運転してて何かいいこと有るのですか。 どうせちょっと走ったらすぐに停止するのだからチンタラノロノロと走ったところで何か迷惑でしょうか。

  • 映画好きじゃないって変?

    私の彼氏は映画(DVD)が大好きです。付き合って約5年になりますが、前から私は映画とか見るのがあまり好きではありません。別に嫌いとかではありませんが気分に左右されます。彼氏には『映画好きじゃない奴なんかいねぇよ?変だよ!笑』と言われますが変なのでしょうか?DVDをよく彼氏と家で見ることが多いのですが、TSUTAYAでも彼氏が選ぶし私は興味がないんです!彼氏がオススメしてきたプリズンブレイクとヒーローズはハマって全部見ましたが1話だけで終わるストーリーはあまり興味がわかないですwドラマもハマらなきゃ好きじゃないです。日本のドラマはほとんど見るんですけどね!…変ですか?

  • こんな奴どう思いますか?

    知り合って2年になる友達の話です。いかにも友達は「あなただけ」みたいな素振りを 見せておいて、いざ私がその人に傾倒しはじめると コロっと態度をかえてしまうのです。 「一緒にどこどこへ行こう」と言うのでその気に なっていたら何も言ってこないので「どうするの? いつにするの?」とたずねたら「気がかわった」 って言うんです。「一緒にあの映画みに行こう」 と言うので他の友達が誘ってくれても断って いたのですが映画上映終了が近づいてから「やっぱり 行かない」と。。結局あわてて見に行くにも友達には 断ってしまったし、上映時間と仕事の休みがあわなく 見ないまま終わった映画が何本もあります。コンサートチケットなどもそう。 「一緒に行こう。チケット発売になったら買っておいて」と言うから発売開始当日「買うよ」とメール 送っても返事もなし、でも「買っておいて」って 言ったしな・・と悩んで「買う」と「返事してなかったでしょ」と言う。それで私の方から距離を置きだすとまた寄ってくるのです。 私が距離を置きあまりメールなどしなかったら 頻繁にメールを送ってきて、私がそれに答えずっと 返事をしているとある日急に返事も来なくなるのです。 なんだか私をいじめて楽しんでいるのでしょうか?

  • 変な奴に思われるでしょうか

    片思いの同僚は、ずっと前、私が毎週プリントに貼った付箋を三ヶ月位捨てず五枚位予備の机に並べてて、机を整頓して付箋がなくなったと思ったら別の階のいつも使うパソコンに貼ってたので暫く付箋を使わないでいました。 久々付箋を使うとまた捨てずに机につけているので再利用させてもらってました。何回か続いたので、今日、彼が大事な仕事をやり遂げた日だったんで、何となく思いつきでその付箋の端を耳型にしてニッコリ顔を書いて遊んでみました… 変な奴に思われるでしょうか?あれ、となるでしょうか? ちょっとでも癒されればと思いやっちゃいましたが…

  • ちょっかいを出してきて、変なヤツって言う男性はどう

    ちょっかいを出してきて、変なヤツって言う男性はどういう心理ですか?

  • 悪い奴ほど・・・

    黒澤明監督の映画に、「悪い奴ほどよく眠る」という作品がありました。 政界の汚職を描いた映画で、なかなか面白かったですが、この題名にも意外性があって印象的でしたね。 で、皆さんにお聞きしたいのですが、悪い奴ほど、どうなんでしょうね? なるほど、悪い奴ってそうかもしれないなあ、と考えさせるようなことを、「悪い奴ほど・・・」という表現にして聞かせていただけますか? 宜しくお願いします。