• ベストアンサー

相手の技を称賛する中国語

「なんて見事な○○だ!」みたいに 柔道や空手などで相手のテクニックを称賛する中国語を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmcon9658
回答No.2

你的技巧好熟练 あなたのテクニックが上手ですね 你的身手好厉害 あなたの技量はすごいなあ 你也太厉害了吧 あなたはすげーなあ 你的招式也太令人惊讶了 あなたの技は素晴らしい ヾ(≧∇≦)

wanijirou
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

你真的很厉害 完美 真棒 不得不承认 出类拔萃 了不起 熟练的技巧 那么好的 无论如何也好棒 优秀人才 精彩,漂亮 ,优秀 人才脱颖而出

wanijirou
質問者

お礼

谢谢!