• ベストアンサー

夏に黒いストッキングは変ですか?

薄いデニールであっても 夏に黒いストッキングは変ですか? お葬式みたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

お葬式みたいとはすぐに連想できないけど、 最近は夏に薄デニの黒穿いてる人いますからね。 人の意見なんか気にしないで着たいもの着ればいいんですよ。

mvteoecdbbppe
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#231796
noname#231796
回答No.6

ファッションによりけり、でしょうかね。

質問者

お礼

• tknkk7
回答No.4

変!”黒は、太陽光線含み、熱を吸収する色でしょう場違い・鈍感な感じ。

質問者

お礼

• gohide
回答No.2

私は男性ですが、夏場にストッキングに限らず服装も黒基調の女性には 引いてしまいますね。 合わせやすいとか身体の線が分かりにくいから着てしまうのは分からんでも 無いのですが、日本のように四季があってその季節ごとにコーディネートを 楽しめる国はそんなにないと思うのです。 夏場はやっぱり明るい色使いにこだわって欲しいなと思いますし、 足元も軽やかな感じにして欲しいなと思います。

質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ドレスアップしているのならいざ知らず 夏に普段黒いストッキングは余程でない限り おかしいのでやめたほうが無難です。 前に電車で見かけた白の上下に白のパンプス。 クロのストッキング・・・ 皆異様な目で見ていました。

質問者

お礼