• 締切済み

引っ越し

賃貸会社にアパート入りたい旨を伝えたら、後一人待ってるから、そのつぎと言われました。 最近一部屋空いたんですが、まだ連絡が来ないと言うことは、その人が契約したんですかね? 賃貸会社に連絡して、どうなったか聞いてもいいですかね? 5月のあたまに近況を聞いたばかりなので、迷ってます。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

直ぐに聴くんじゃぁ無い

• Knotopolog
回答No.1

迷う事はありません. どんどん,連絡してかまわないですよ! 質問者さんは,お客さんですから,一週間おきに連絡してもいいと思いますよ. 熱意を感じて,賃貸会社が優先してくれるかも知れません. 引っ込み思案の人は損をする世の中ですから・・・. 頑張って下さい.