• ベストアンサー

ナカノスタイリングワックス4

千葉県市川市の近辺でナカノスタイリングワックス4売ってる所ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1004
回答No.1

ナカノのワックスでしたら、ネット通販で扱ってるお店たくさんありますよ。 お店の名前を出しても良いのか分かりませんので、名前を出すのは差し控えさせていただきますが ネットで検索すれば、たくさんひっかかると思います。 一度、探してみてはいかがでしょう?

cool528
質問者

お礼

はい、ネット通販は調べたのですが、どうしても色々と問題がありまして、直接購入したいのですが、やはり美容院等でしか売ってないのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

あとドンキホーテにもあるかもしれません。

回答No.2

Loftやマツキヨ等で売っていると思います。 でも確実ではないので、美容院に行かれたほうがいいと思います。

cool528
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます!