- 締切済み
季節限定で使えるPCの疑問
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14432/28081)
あまり関係はありませんがご使用のPCの正確な型番等も書いた方が良いですよ。 まぁ運悪く出来の悪いPCに当たったのでしょう。 そして修理見積りか何かでサポートに問い合わせたら思わぬ返答が返ってきたて感じですか。サポートに関してはその回答は通常ではあり得ないような感じはしますね。その回答をした担当者がいい加減だったのでしょう。他の方が回答されていますが一般的な温湿度の環境なら問題ないはずです。 >何かいい対処はありますか? 「購入後3シーズン同じ状態です。」と書かれているので購入してから数年経過しているものと思います。対処としてはそのPCには見切りをつけて処分して新しいPCを買う方が良いかも知れませんね。
関連するQ&A
- pc故障調査中、素朴な質問です。
pcでメモリ取り合ずして電源起動、ファンは回転すれば電源問題ない? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- PC立ち上げ後、ネットにつながりにくく困ってます。
win10で、NEC LL750TSGを使用している者です。 PC立ち上げ後、サービスホスト:ローカルサービスネットワークなし)(5) がずっと起動しており、ネットにつながりにくく(むしろつながらない)状態が1時間以上続きます。どうすれば直るのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- スリープ状態からPCが起動しない
スリープ状態からPCを起動させようとワイヤレスマウスを動かしますが全く反応がないことがあり困っています。 購入した当初から症状があり、頻繁ではないですが月に1~2、多い時で3~4回この症状がでます。購入してもうすぐ2年になりますが、その都度、121wareに相談してましたが未だに改善されません。 ユーザーの方で何か解決策があれば、アドバイスして頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- PC立ち上げ
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容 製品名:ノートPC 型番:PC-LL750ES3ER OS:Windows10 ■ソフト更新案内に従って再起動したが、その後変調をきたす。 詳細:電源入れるとNECのロゴの表示→WINDOWの窓のイラスト→「F2」「BIOSセットアップメニュー起動」の表示→NECロゴ→→→この繰り返しで立ち上がらない。 使用状態としてバッテリー残量なしの為コンセントからの入力で使用中です。 故障修理依頼の前に簡易的にファンクションキーか何かで調べることが出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- PC-8201液晶修理
PC-8201の液晶画面が正常に起動しません。修理できる業者をご存知であれば教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- PC-NS350HARについて
PC-NS350HARを使っています。 DVDに回復ドライブを作成しました。パソコンが全く起動しないとき、どのようにしてこのDVDを使って回復さえるのでしょうか。お教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- PCのモニターが真っ白になり直りません。
LAVIE Direct NS Win10 外部モニターにHDMLケーブルで接続して試用中にPC側モニターが真っ白に なり、再起動しても、外部モニターを外しても真っ白のまま直りません。 外部モニターでPCとしての操作は問題無くできます。 復旧方法をご存じの方は教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)