• 締切済み

光テレビの解約をしたい

IDもパスワードもわからないのでどうすることもできない状況です。どうしたらいいですか。 電話はつながらなくて、ここ2ヶ月すーと連絡しています。 困難な状況が続いていたら、信用もないよ、何か困っても対処してもらえないのではと思います。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

光テレビの契約の人は可哀想かなって 専門約50チャンネルと最近ようやっと数年掛かって民法BS入ったけど フレッツテレビの比じゃないよね高いし条件多いいし IDもパスワードもわからないのでどうすることもできない状況です。どうしたらいいですか。 >>再発行で良いのでは 2ヵ月なんて待たずとも 電話はつながらなくて、ここ2ヶ月すーと連絡しています。 >>有り得ない 少し待てば繋がるよ 困難な状況が続いていたら、信用もないよ、何か困っても対処してもらえないのではと思います。 (まぁモバイル事業部は無くなっちゃってocnに引継ぎしてるけど) フレッツテレビが安くて良いですねテレビ何台も観られるし(追契無)

• aokii
回答No.1

0120-116116 受付時間:午前9時~午後5時 土日・休日も営業(年末年始を除きます)