ESETセキュリティの解約方法とログイン情報の忘れ

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティの解約方法を教えてください。パソコン買い替えのためにセキュリティを解約したいです。
  • ESETにログインするためのパスワードとIDを忘れてしまいました。バージョンが古いため、V7.0が選べません。手続きは電話連絡が必要ですか?
  • ESETセキュリティの解約方法とログイン情報の忘れについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

解約方法を教えてください。

教えてください。パソコン買い替えの為こちらのセキュリティーを解約したいです。 CIUB esetにログインしたいのですが、パスワード、IDも忘れてしまっているのですが バージョンが古くてV7.0が選べません。やはり電話連絡での手続きになりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

月額更新や自動更新を行っていない場合は、基本的にそのまま放置になります。 年単位のライセンスで自分で更新している場合、基本的に途中解約という概念はありません。 利用していたライセンスの利用期限から3年で登録情報も削除されます。 CLUB ESETを退会したいという話なら次のURLを参照。 CLUB ESETにログインできない場合は問い合わせることになりますが、シリアルナンバーなども必要になりますので「全く分からない」のであれば手の打ちようがありません。 それでもという場合は電話サポートかメールフォームで問い合わせてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2463?site_domain=default