解約方法

このQ&Aのポイント
  • 解約方法について詳しく教えてください。
  • 解約手続きに必要な書類や手続き方法について教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの解約に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

解約方法

解約手続 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

定期更新型で利用している場合は、自動更新機能の設定をOFFにしてください。来月からライセンスが休止されます。 期間でのライセンス買い切り型(1年ライセンスなど)の場合は利用権についての解約という概念がありません。そのまま放置して失効させてください。 いずれの場合も、期限切れから3年で管理アカウントは削除されます。 ESETの管理アカウントの削除を3年を待たずに行いたい場合は、問い合わせフォームで解約の問い合わせを行ってください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2462?site_domain=private