• ベストアンサー

ドラマについて

「西部警察」第88話「バスジャック」ですが、城西交通というのは今でもございますか?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こういうドラマの場合 実在するバス会社は出てこないことが多いです。 イメージがありますので。 架空のバス会社と載ってます。 http://webstation.sakura.ne.jp/seibu/josai/

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

城西交通は西武警察の架空のバス会社です。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。