• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

刑事ドラマ

「西部警察」シリーズの放送開始から10月で40周年(1979年)になるそうですが、皆様の面白かったシーン(part1、part2、part3すべて)について、可能でしたらぜひ、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• vewa
  • お礼率100% (968/968)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは わたしは西部警察40周年の半分の年齢ですので、西部警察はみてないです。 http://visual3.lekumo.biz/ishihara/2012/03/part-4ef8.html 上のリンクは石原プロモーションが「あなたが選ぶ 西部警察 《ベストエピソード》」です。   第123話 「1982年・ 春 松田刑事・絶命」がエピソードシーンが一番人気があります。シリーズで人気のエピソードとシーンがあるタイトルを、数話書いておきます。 part1 第30話 「絶命・炎のハーレー」 第109話「西部最前線の攻防(前編)」 第110話「西部最前線の攻防(後編)」 第123話「1982年・春 松田刑事 絶命!」 PART2 第1話「大門軍団・激闘再び 沖田登場」 第35話「娘よ、父は・・・浜刑事・絶命」 第40話「ペガサスの牙」 PART3 第6話 「沖田刑事・絶唱」 第69話 最終回 「大門死す!男達よ永遠(とわ)に…」 part1、part2の面白かったシーン3話、pat3を2話書いています。動画は西部警察のキャラクターコレクションです。 おにいさん、お身体に充分に気をつけられてください。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。