• ベストアンサー

フルタチさんという番組のタイトルについて

日曜日の午後7時から、「フルタチさん」と言うトークバラエティーがあります。 番組タイトルが、ローマ字表記されていますが、「FURUTACHI-SUN」となっています。 「さん」は、ローマ字表記だと「SAN」だと思うのですが、何故「SUN」(太陽)と表記するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

日曜日のSundayにかけているのでしょう。

その他の回答 (1)

• sugiraito
回答No.2

チェックの甘い局なので、普通に間違えてる可能性もありますね