• 締切済み

10数年前のTVの番組タイトルは・・・?

10数年前に、日曜日AM11カラ(九州地方)福岡吉本が司会などをしていた番組のタイトルを知りたいのでわかるかたいましたら教えて下さい☆ぉ願ぃします★

  • ran99
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • otya-tya
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.1

とことんサンデー  かな。それが最初でだんだんタイトルが変わっていったと思います。

関連するQ&A

  • 約20数年前の番組です

     今から20数年前、私の住んでいる新潟で「日曜の夜8時に放送(何処の系列かも不明)久米宏と横山やすし が司会をしていた番組の題名」ご存知の方、教えて下さい  私も主人も当時見ていたのですが、どうしても番組名が 思い出せません・・・宜しくお願いします

  • 16~17年前の番組なのですが・・・

    私が幼稚園児であったころの記憶(現在21歳)なのですごくあいまいなのですが ・いまから16~17年前の番組 ・TBS系列で土曜日か日曜日の夜の7時ぐらいに放送 ・司会は伊藤四朗さん ・家族(五人ぐらい?)が一つのグループになり、さまざまなゲームをする。(家族対抗ゲーム?) ・会場はどこかのホールみたいなところで収録され、観覧している人が大勢いた。 といった記憶しかありません。(ここに書かれた記憶はすべてはっきりしたものではなくあいまいなものです。) どうか、この番組名やこの番組がどのようなものであったのかご教授していただけませんか。よろしくお願いします。

  • 20数年前の番組

    うろ覚えなんですが、今から20数年前に放映されていた番組について質問です。 放送局も時間はっきりも覚えていないのですが、確か日曜日の夕方だったと思います。 (ただテレビ局の少ない地方に在住なのでひょっとしらたら東京などでは違う時間帯で放送されていたかもしれません) 素人参加のレース番組で毎週参加者が手作りの車のようなもので競争するという内容の番組なのですが、その番組名が思い出せずずっと気になっています。 覚えている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 昔のテレビ番組のタイトル

    30年前くらいに放送していた、多分お昼すぎの番組で土曜日にやっていたような感じだったとおもいます。小松ほうせいさんの司会のミステリー(霊的な)番組ですが・・番組のタイトルをご存知でしたらおねがいします・・。

  • 15~20年ぐらい前のスポーツ情報番組

    15~20年ぐらい前に日本テレビで日曜の夜九時か十時からから一時間ほどのスポーツ情報番組があったと思います。 覚えてるのは、司会がアナウンサーの吉田填一郎で、オープニングがワニがバットを振り回してるアニメーションだったと思います。 ほかに記憶に残ってるのは、ジャンボ鶴田が試合直後にスタジオに呼ばれたり、「水野雄仁の金太郎日記」といったコーナーがあったと思います。 ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

  • 10年前くらいのテレビ番組?

    関西地区で地球の自然や大陸に関する放送内容だったと思うのですが、10年前くらいに土曜日か日曜日の夜11時あたりで放送していた?番組名とエンディング曲のタイトルが知りたいのですが、はっきりしたことはぜんぜん覚えていません、もしかしたら、という情報でもかまいませんので思い当たるかたがおられましたら教えてください、女性の声+洋楽でゆっくりとした曲でいかにも大陸にぴったりの曲です。よろしくお願いします。

  • 何年も前に見たTV番組

    何年も前の話なのでかなりうろ覚えですが、たぶんフジテレビで深夜にやっていたドキュメンタリー番組のようなもので、大人の女性が精神科医?とともに生活をし、まるでこどものように抱っこされたり着物を着て七五三のお祝いをしたりしていた場面が出てくる番組なのですが、その番組について詳しく知っている方いましたら情報ください。 番組のタイトルもわからないし何かの病気の治療の様子を追いかけたもの?なのかどうかもいまいちよく覚えていません。 あとその女性とは別に、大学の心理学科か何かの先生が、生徒?にスプーンでプリンをたべさせてる場面もあったような気がします。

  • 26年ほど前のTV番組の曲知りたい

    すごくマイナーな質問だと思いますが、26年くらい前に(多分関西圏で)サンテレビで金曜の夜10時くらいに15分くらいの番組なんですが、タイトルは多分『訪ねてみたい』という郷土の名産品をつくる番組だったと思うのですが、覚えてる方いらっしゃいますか? その番組のオープニングの曲名と伴奏者が知りたいのですが、わかる方おられましたら教えて欲しいです。 日本の古い笛の音色でした。 この曲と番組には少し想い入れがありまして・・・ よろしくお願いします。

  • 昔やってたポケモンのTV番組のタイトルが知りたい!

    だいたい10年ほど前のポケモン番組だったとおもうのですが、 内容は主に視聴者(親子)参加型で ・ポケモンクイズ(例:各町のジョーイさんの違い、OPに出てきたポケモン・・・ect) ・ポケモン弁当を作って、審査員がピンポン玉で投票 ・フィギュアを手さぐりで探して、そのポケモンの重さを計算 ・司会者はサトシの格好 などそんな感じだったと思います!とても好きな番組でした。 しかし番組タイトルを思い出せず、動画で漁ってもなかなか見つかりません・・ 思い出せなくてもどかしいです。些細な質問ですが、 番組のタイトル名か、動画があればその動画のURLを教えてほしいです!よろしくお願いします。

  • 20年前の番組 「え~い、○○してしまえ~」

    今から20年ほど前にやっていた番組について質問します。 うろ覚えですが、日本テレビ系列で日曜の21時からだったと思います。 バラエティ番組(コント)で、その中の一人が 「え~い、○○してしまえ~」 というギャグがいつもありました。 このギャグをされる方は、数年前昆布のCMに出られていた記憶があります。 記憶があやふやで申し訳ないのですが、この番組名、登場人物についてご存じの方、お教えいただけますでしょうか。