• 締切済み

費用

軽自動車(平成20年車)の、トランスミッションとサスペンションを新しく交換した場合、費用はいかほどでしょうか?

noname#227043

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

トランスミッションって、ATですか?マニュアルですか? ATで新品にしたら、40から50万くらい。 サスペンションが10万くらい。純正で。 同程度の中古車に乗り換えた方が安くなると思いますが。

質問者

補足

MTですが、同額に近い金額ですかね~?