• ベストアンサー

再放送の「恋人よ」のストーリーを

懐かしい俳優さんが出ているドラマですが 内容が思い出せません。 事情がありビデオ録画できないので簡単にでも内容を 教えてほしいです。またはあらすじを見られるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

それぞれの結婚式の1~2時間前に出会った男女(岸谷五朗・鈴木保奈美)。結婚に不安を感じつつ、半年後の再会を約束して別れます。 半年後、岸谷・鈴木京香夫妻の隣に保奈美・佐藤浩市夫妻が越してきます。 こっそり「私書箱文通」をはじめる保奈美と岸谷。しかし実は京香と佐藤の間にも「過去」があって……。 野沢尚さんの原作小説が幻冬舎文庫から出ています。 上下2巻で各680円。今本屋さんに行くと、追悼フェアで平積みしてあるかもしれません。

dorami3
質問者

お礼

なるほど・・興味が湧きました。 できるだけみるようにします。早いお返事に感謝。

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単ですが参考になりますでしょうか。  ・http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1855/   koiubitoyo

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1855/

関連するQ&A

  • 2/24放送の・・・

    ドラマ『夜王』ともし見ていたら、その後放送の『恋するハニカミ』の内容(2/24放送分)を詳しく教えてくださいm(_ _)m 間違ったチャンネルをビデオ録画してました ;_; 宜しくお願いします!!

  • 6/13(今夜)放送の「眠れぬ夜を抱いて」のストーリー

    見逃してしまいましたぁ~(>_<) ビデオ撮るのも忘れてしまいました(>_<) 公式HPのあらすじ見たのですが、本当にあらすぎて満足できません。 どなたか、詳しく教えていただけませんか??? お願いします!!!

  • 1/29放送の『HERO』見た人、お願いします

    1/29放送の『HERO』なんですケド、録画ビデオを間違って消してしまい困ってます。 最初の20分間の内容を、ドラマ見た方教えてください。 簡単でいいですから…よろしくお願いします!

  • 赤い衝撃のストーリーを教えて下さい

    今、夜中に百恵&友和の“赤い衝撃"というドラマをやっています。 毎回見たい所ですが夜中なのでそうもいかず、ビデオに撮るほどでも…(わがままでスミマセンσ(^◇^;) ネットで調べてみたのですが、あらすじはあっても最後までストーリーが書かれているところはありません。 ラストは多分、ハッピーエンドになるんだろうと思うんですが、どうなるかご存じの方がいたら教えて下さい。

  • 連続テレビ小説「うずしお」のストーリー

    昔、父母が見ていたようなのですが、どんな内容のドラマだったか思い出せないと言って、悩んでおります。 どなたかご存知の方がみえましたら、あらすじを教えていただけないでしょうか?

  • 南クンの恋人

    94年に放送されていたドラマが夏から出演者を代えて始まるみたいなんですけど、94年に放送していた方の、キャスト、あらすじなどが詳しく載っているサイトあったら教えてもらえますか??

  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • 19日放送の「雪の女王」

    6月19日放送のNHK「雪の女王」を録画したのですが、どうもビデオデッキの時計が進んでいたようで、ラスト直前で録画が終わってしまっていました。NHKのサイトであらすじがないか見てみたのですが、予告編だけしか掲載がないようでした。 ゲルダが宿泊客の泥棒を止め、その人が盗もうとしたものを急いで返したところまでは見れました。ご覧になった方がいらっしゃいましたら、この後どうなったか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋文の第3話

    こんにちは(^-^*) ドラマ「恋文」の第3話を見逃してしまいました(>_<) (今週の第4話はちゃんとビデオに録画できてました、、) 先週のことなので覚えている方は少ないかもしれませんが、 もし覚えていたら是非是非あらすじでかまわないので教えてくださいっ! お願いします(TーT)

  • ロズウェル12・15放送のあらすじ

    かなり楽しみにしているので、この間もタイマー録画にして出かけていたら、 ビデオが作動しなくてとれてませんでした・・・ NHKのHPのあらすじを、どなたかもう少し解説してくれませんか? ハルって人には、マイケルたちが異星人だとバレてしまうのですか?