• ベストアンサー

再放送の「恋人よ」のストーリーを

懐かしい俳優さんが出ているドラマですが 内容が思い出せません。 事情がありビデオ録画できないので簡単にでも内容を 教えてほしいです。またはあらすじを見られるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

それぞれの結婚式の1~2時間前に出会った男女(岸谷五朗・鈴木保奈美)。結婚に不安を感じつつ、半年後の再会を約束して別れます。 半年後、岸谷・鈴木京香夫妻の隣に保奈美・佐藤浩市夫妻が越してきます。 こっそり「私書箱文通」をはじめる保奈美と岸谷。しかし実は京香と佐藤の間にも「過去」があって……。 野沢尚さんの原作小説が幻冬舎文庫から出ています。 上下2巻で各680円。今本屋さんに行くと、追悼フェアで平積みしてあるかもしれません。

dorami3
質問者

お礼

なるほど・・興味が湧きました。 できるだけみるようにします。早いお返事に感謝。

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単ですが参考になりますでしょうか。  ・http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1855/   koiubitoyo

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1855/