• ベストアンサー

南クンの恋人

94年に放送されていたドラマが夏から出演者を代えて始まるみたいなんですけど、94年に放送していた方の、キャスト、あらすじなどが詳しく載っているサイトあったら教えてもらえますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.5

「南くんの恋人」ですね(ひらがな)。 テレビドラマデータベースというサイトは TVドラマに関する様々なデータが調べられて便利です。 普通のドラマも時代劇もOKです。 1940年代からのデータが入っているようです。 「ドラマ全文検索」でいろいろ試してみてください。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/

その他の回答 (4)

  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.4

参考URLはどうでしょうか。

参考URL:
http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/mon/p10348.html
kazuma3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zyarann
  • ベストアンサー率31% (168/537)
回答No.3

質問の答えではありませんが、 ファミリー劇場で「南くんの恋人」が放送されます。 http://www.fami-geki.com/recommendnext/index.html

参考URL:
http://www.fami-geki.com/index.html
kazuma3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • carista
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

主人公は高橋由美子と武田真治でなかったですか? 取り急ぎ、思いついたので回答しました。。

kazuma3110
質問者

お礼

それはしっているんですが、他の人を知りたかったんですよ~ありがとうございました

  • buzz_buzz
  • ベストアンサー率29% (190/650)
回答No.1

キャストだけなら、ここにあります。 あらすじは、漫画が原作ですから今回と同じなのでは?違うかな?

参考URL:
http://shop.ponycanyon.co.jp/dvd/p17581.html
kazuma3110
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 奇妙な出来事

    何年か前に深夜で放送していた「奇妙な出来事」というドラマなんですが レンタルとかされていませんか? ストーリーテラーが斉木しげるさんで、出演のキャストも名の知れていない人ばかりで 世にも奇妙な~より面白かったのですが。

  • NHK「十九歳」(織田裕二)の第一回のあらすじ

    先日放送されたNHKアーカイブスドラマ「十九歳」(織田裕二出演)の第一回目を見逃したので、あらすじが載ってるHP(NHKのは更新されてしまったのかな?)か、あらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。(翌日の第二~三回は見たのでわかります。)

  • フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

    1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 悪魔のkiss

    1・今からちょうど22年前に放送されていた悪魔のkissの事を覚えていますか?。あのドラマなんですが、もし、リメイクするとしたらどんなあらすじになるでしょうか?、キャストはどんな人が理想的でしょうか?。どの時間帯が適切でしょうか?。  私は多分、深夜ドラマになると思います。それとリメイクした作品では悪魔は悪の黒悪魔じゃあなくて善の白悪魔がいいですね。オリジナル・キャストの奥山さんや常盤貴子さん、深津さんや西島さん、益岡さん、黒田さん、寺脇さん、高田純次さんなどもゲストで出るといいんですが。 2・お願い、ダーリンと言うドラマもありましたね。これも確か西島さんが三枚目の学生役で出ていたし、松嶋さんもスケバン役で出ていました。あと井上晴美さんも。このドラマももしリメイクと言う事になったら井上さん、志垣太郎さんはまずレギュラーで出るとして西島さんと松嶋さん、それに主演だった高橋由美子さんはゲストで出演されるんでしょうか?。  

  • 「功名が辻」の出演者について

    今まであまり見ていないので、出演者について教えてください。 公式HPにはいろんな方の名前があがってますが、 http://www3.nhk.or.jp/taiga/cast/cast.html 1.仲間由紀恵さん・長澤まさみちゃん・長谷川京子さん・永作博美さんは、毎回出演されてるのですか? 毎回ではないとしたら、どのくらいの頻度で出演されてるのでしょうか? 2.大河ドラマというものは、そもそも放送期間はどのようになっているのでしょうか?(民放連ドラだと、3ヶ月ですよね) みんなが知っていることでしょうが、NHKを全く見ないのでわかりません。(大河ドラマも1度もないもので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 「南くんの恋人」どの時代のものが好きですか?

    「南くんの恋人」がまたドラマになるようです。 1990年、1994年、2004年と3度ドラマ化されましたが、どれが好きですか?

  • 1998年に放送された「世紀末の詩」というドラマがあります.

    1998年に放送された「世紀末の詩」というドラマがあります. 私が一番記憶に残っているドラマです. DVD化されていないと聞きました. 一話完結の素晴らしいドラマですが、一話一話のあらすじを紹介されているサイトを探しています. 随分前に本も読んだのですが、今手元に無く…. 記憶にあやふやな部分が多々あり、あらすじを読んだら一気に思い出すと思うのです. ご存じの方がいらっしゃりましたらお願いします. 特に、暗闇の中で生きるしかなかった女の子の話と、ピアニスト二人が愛したお話のあらすじを知りたいです.

  • ドラマ 「オヤジぃ」の最終回 (毎日テレビ再放送)

    2003年4月8日に毎日テレビ(関西地区)で ドラマ「オヤジぃ」の最終回を放送していました。放送を観た後、ドラマのあらすじを書いたサイトを見ると、知らない内容が少し載っていました。ドラマの放送時間は、他の回と同じで52分くらいでした。最終回は、本当はもう少し長いけど、内容を少しカットして放送をしたような気がします。わかる方教えてください。

  • 再放送の「恋人よ」のストーリーを

    懐かしい俳優さんが出ているドラマですが 内容が思い出せません。 事情がありビデオ録画できないので簡単にでも内容を 教えてほしいです。またはあらすじを見られるサイトがあれば教えてください。

  • ひと夏のラブレター。

    1995年TBSで放送されていた「ひと夏のラブレター」というドラマの内容を覚えている方、教えてください。 いろいろと検索をしてみたのですが、出演者(松下由樹、高橋克典、神田正輝、黒木瞳)などデータ的なことは見つかるのですが、ストーリーまではありませんでした。 当時見ていて内容を覚えている方、簡単でかまいませんのであらすじを教えてください!