• ベストアンサー

新大久保にロッテの工場があったんですか?

新大久保にロッテの工場があったんですか? 現在はないんですか? ロッテ新大久保工場の跡地はどこですか? いつ撤退して撤退したところにはいま何が建ってるんですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://www.google.co.jp/maps/@35.7028181,139.7015674,18.92z?hl=ja&authuser=0 ここにあるよ。今は工場は閉鎖され2017年1月に解体工事が着手されました。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます