• 締切済み

新大久保でウォンが使えるお店を教えてください。

20万ウォンほど手元にあります。 新大久保で使えるんじゃないか、とのことなのですが、支払いにウォンが使えるお店はあるのでしょうか? 調べてみても古い情報しかなく、韓流がメジャーになった今、どうなっているのかまったくわかりません。 コスメショップなどを見て回りたいなと思っているのですが、何か情報をお持ちでしたら教えてください。 洋服などでもいいかなと思っています。 また、そういうお店はないけれど、両替できるところがあるとか、新大久保で皆さんのおすすめのお店があれば教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

三井住友銀行新大久保支店