• 締切済み

BRAVIA KDL-32W500Aについて

タイトルに書いた機種の使用について教えて下さい。 今朝からアプリ一覧にyoutube、Huluといったアプリが表示されなくなりました。 インターネットを接続しようとすると、毎回インターネットコンテンツを更新し、成功してホームに戻るのですが依然アプリは表示されませんし、以下無限ループです。 本体の初期化も行ったのですが効果はありませんでした。解決策を教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

[SONY]のサイトに対処方法が書いてありました。 下のURLをクリックして記載内容を参考にしてください。 「Q&A/Huluが起動できない」 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000158549