• 締切済み

Clickbubbles.net

インターネットで検索していると Clickbubbles.net というサイトに勝手に飛んで、無限ループのように Clickbubbles.netが表示されます。 どうすれば、勝手に飛ばなくなるのか、わかる方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

ハイジャックされてるようですね。 SUPERAntiSpyware Free Edition http://all-freesoft.net/soft/antispyware/superantispyware/superantispyware.html これを入れて アップデートして スキャンで何か見つかったら駆除してください。 CompleteScan がいいでしょうね。 感染具合によっては 駆除して 他の問題でるかもですが このままでは 使用するのは危険ですね。 PCを初期化できるのであれば リカバリーを奨めますが。 仮に 駆除できたら spywareblasterを入れて http://www.higaitaisaku.com/blockjapanesespy.html こういった感染の 予防することを奨めます。

関連するQ&A

  • 僕は自宅のADSLでネットなどをしています。

    僕は自宅のADSLでネットなどをしています。 そして、インターネットのことで、このADSLは「FON」対応で、 ヤフーなどのサイトを開くときに、「暗号化されていないページから暗号化されたているページにジャンプしますか?」と、書かれていて、「はい」と押したら、FONのログイン画面が出てきて、ログインして、ヤフーが見れると思ったら、「無線LAN購入」や、「ガイドマップ」などの画面が出てきて、再びヤフーを開こうとして検索して、また最初からの無限ループです。 もう、これではヤフーなどを見ることはできないのでしょうか? ちなみに、PSPのリンクから行こうとしても、同じ画面が出てきます。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ネットをしていて嫌なことはありますか?

    インターネットは便利な反面ネット特有の匿名性からか いろいろ起きていますがあなたはネットをしていて 何か嫌なことはありますか? 私はネットをと言うよりパソコンをしていて 目にクマができましたw 後は昨日このサイトで5回ほどえらーメッセージが 表示されました 鯖もっと増やしてくれないかな・・・ 嫌なことって言うか愚痴ですね 後は・・・知りたい情報が中々見つからない時かな ネットは検索すると大抵の情報は得れるので たまにこう言う事が起きると嫌になることが あります では回答よろしくお願いします

  • jCarouselとColorBoxの組み合わせに

    jCarouselとColorBoxの組み合わせについて。 jCarouselを無限ループにするとColorBoxの合計画像数が増えてしまいます。 無限ループ【wrap: circular】ではなく、「【wrap: both】最初または最後のアイテムで巻き戻す。にすると、きちんと画像数の通りに表示されます。 画像数は5枚で、それに対する説明も5個です。それぞれに、href="#inline_content1~5をつけて、連動させています。 文章ではうまく表現できませんので、見本サイトを作成しました。 見本サイト↓ http://1neko.net/cat/ 画像は5枚しかないのに、9枚あることになってます。どうも、表示枚数分(この場合は4枚)が足されているみたいです。 →画像数は5枚、表示枚数は4枚で9枚。 jcarousel側で、sizeを変えてみたり、表示枚数を変えてみたりしたのですが、駄目でした。 設置した際に参考にさせていただいたサイトは↓こちらです。 http://webhako.net/jquery/plugin-jcarousel/ とても困っています。どうぞよろしくお願い致します。

  • 現在イーモバイルでネットを繋いでいます。

    現在イーモバイルでネットを繋いでいます。 正常にネットは繋がっているのですかホームページが表示されずインターネットエクスプローラーでは表示できませんと表示され他のサイトにもいけません。 何が原因でしょうか?? わかる方お願いします。

  • 初心者の質問

    インターネットを開くと上のほうに 検索って言う表示があります あれは何ですか? 押すと勝手に違うサイトが移ります。 消す方法はないのですか?

  • ネット

    最近は数年前と比べネットでの同種サービスや情報が増えすぎて。 そのジャンルの代表的なサイトしか見つける事ができません。 それに付け加え情報が多いため昔のネット徘徊のように関連知識まで広がりにくくなりました。 もちろん、検索目的がハッキリしている場合はそのほうが見つけ易いのでしょうが漠然と趣味などに関して知識を広げようと思ったらもう少し別の方法は無いかと思います。 その一つとしてgoogleなどに代表されるランキング的な検索要素があると思います。 上位には商用サイトやアクセスの多いサイトやライバル同士のような類似サイトが延々と検索され、キーワードを変えないと掘り出し物的なサイトに辿りつけません。 ■例 現在の検索結果の表示傾向 野球と検索 上位100件位は大体プロ野球絡みのサイトが表示されニュースなどを見て検索終わりになります。 一昔前は、 20件程度進めば野球ゲームや野球漫画などが検索に引っかかりふらりと立ち寄って見れば数年間通いつめる程気に入ったサイト発見になったりしたものです。 ※もちろんゲームをしたいと思えば見つけられたんでしょうが、プロ野球の試合結果を調べようとして偶然楽しい野球ゲームを発見する事は難しくなりました。(じれったい説明しか出来ず意味が伝わりにくいと思いますが解釈は柔軟にして頂いて構いません。) なんとか、楽しく知識を広げられる(道草できる)ような検索結果が得られる検索サイトまたは方法やサービスなどはありませんでしょうか?

  • 無限ループ VBA IE操作

    VBAです。 とあるサイトで Sub IE_wait() Const READYSTATE_COMPLETE As Long = 4 Do Until objIE.readyState = READYSTATE_COMPLETE Loop Do While objIE.Busy = True DoEvents Loop End Sub が無限ループに陥ります。 中断して Exit Sub を入れてみましたが、抜けれません。 ページは既に表示済みです。 なぜ無限ループが抜けられないのか、 なぜページが表示されているのにこのコードが繰り返されるのか 何かわかる方よろしくお願いします。

  • ネットの一部ページが表示されなくなる

     インターネットセキュリティ2004をインストールしたら、ネットで一部のページが表示されなくなりました。代表的なサイトで、イーブックオフ(ネット上の古本屋です)での蔵書検索を実行しても、ページが表示されなくなります。他、ソフマップのサイトでも同様の現象が起こります。  設定はインストール時のまま、ヘルプも参照してみましたが、どこをどう変更すればいいのか分かりません。セキュリティを無効にしてアクセスするしかないのでしょうか?

  • 'darkwarez.net'に勝手にジャンプします

    インターネットを使用していると、'darkwarez.net'というサイトに勝手にジャンプすることがたびたびあって困っています。 それがよく起こるのは、開いているページを数分間放置したときです。 これが開くと害があるサイトなのか、また、勝手にジャンプしないようにするにはどのような対策をとればよいのか、教えてください。

  • ネットに繋がらない

    ネットに繋がらない 今朝まで普通にインターネットに繋がっていたのですが、不要そうなプログラムをどんどん消していたらインターネットに繋がらなくなりました。 インターネットは寮で一括で管理していて、毎回管理サイトに飛んで認証するとインターネットに繋がります。その管理サイトでJAVAをインストールするように表示され従ったのですが、インストールしても「JAVAをインストールしてください」となります。一度アンインストールし直したり再起動しても同じです。 一体どうすればいいでしょうか。知識がないためわかりにくい文章でしょうが、アドバイス下さい!