• 締切済み

自宅の電話とインターネット接続をまとめた場合

最も安い接続会社はどこになりますでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

ソフトバンクのスマホをご利用していましたら、スマホとのセット割が適用される光コラボのソフトバンク光がおすすめです。auのスマホをご利用していましたら、スマホとのセット割が適用される光コラボのauひかりがおすすめです。 auひかり電話、ソフトバンク光電話の月額利用料金:500円/月 https://www.au.com/internet/auhikari/service/phone/ https://www.softbank.jp/ybb/option/hikaridenwa-n/ auひかり、ソフトバンクは、キャッシュバックが貰えるので、実質の月額料金はさらに安くなります。

• ada-596-3n
回答No.3

自宅の電話より、お使いの(スマホ)と合わせるのが良いのでは? 例えばソフトバンク光とかだと、中々安いですよ。 場合によっては ワイマックス も検討されたらいかが?!

• aki43
回答No.2

みなほとんど横並びなので 安いに越した事は無いけど料金よりサポートが大事でしょう フレッツ光でしょうNTTぷらら+ドコモ光

• aokii
回答No.1

「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(5,700円/月 税抜) ひかり電話付(500円/月 税抜) プロバイダはBB.excite(500円/月 税抜)」を申し込む。なお、ひかり電話付で契約するため、現在契約している加入電話(回線使用料1,700円/月 税抜)は解約する。

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ございませんでした。