• ベストアンサー

の~んびり、まったりした曲

これは私が10年以上前、愛媛に仕事に行っていた時に聴いた曲です 知らなかったのですが、愛媛って広島と岡山の電波が届くから、めざましテレビを2ちゃんで見えるんですね で、CMになるとその地元の宣伝になるって言うやつです びっくりしましたねー こんな曲があればおひとりさま1曲~2曲教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m 「OHKのOH!体操」 https://www.youtube.com/watch?v=_XR1TiqV_D8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.15

michiyo19750208 さん、こんにちは。 天野清継のアズールはいかがでしょうか?タバコのCM曲に使われました。 天野清継のアズール https://www.youtube.com/watch?v=wXP5H1KduUY

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これはJTのピースのCM曲でしたね 正しくはボロディンの「ダッタン人の踊り」です 好きな曲ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

とんがり帽子のメモルより「しあわせいくつ」 *ナガイチロウさん(磯野おとうさん)バージョンがすき

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >ナガイチロウさん(磯野おとうさん)バージョンがすき 探してもありませんでしたが、この曲でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=EMxZxP9oL4w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.14

こんにちは♪ 最近のお昼休みは『ヒカリトカゲ/C&K』を聞きながらうとうとするのが日課ですー あとは、ジブリのピアノシリーズですねー♪ それ以外には、【ヌーブラブラッコ】なんていかがでしょうか?

michiyo19750208
質問者

お礼

笑”さん回答ありがとうございます >【ヌーブラブラッコ】 youtubeで探したけどありません どんな曲ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.13

ではもうひとつ。 ちょっと舌足らずのコッペパンの歌・・・ https://www.youtube.com/watch?v=ELKoIvrKl3g

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます な、何ですか!? 意外な回答に驚いています ラララコッペパン♪ 頭から離れないですー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.12

michiyoさん、こんにちは^^ 『やつらの足音のバラード』 https://www.youtube.com/watch?v=C9jBT93zq7A 『はじめ人間ギャートルズ』というアニメのエンディングです^^

michiyo19750208
質問者

お礼

MJさん回答ありがとうございます 先般お亡くなりになったムッシュかまやつさんの代表的な曲ですね もちろん、知っていますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) 宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」。 ご存知でしたらすみません.

michiyo19750208
質問者

お礼

豆さん回答ありがとうございます ぼくはくま、聴いたことありますよ まったりぃ~ですね https://www.youtube.com/watch?v=KXcZUDZOLg4 確かみんなのうただったかと記憶しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.10

真っ先に浮かんだけど、コレはどうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=hCzmIb1-Loc

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう…山下清とランニングシャツとおむすびしか出てきません そう言えば、ダ・カーポってこれ以外ヒット曲ありましたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 何かないかな~と探してここにたどりつきました。  君をのせて  https://youtu.be/rfW2-AiygjM  https://youtu.be/96psGZIcXWU    阪神 ホームラン打つも残念でした。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ジュリーの劣化が否めない動画ですね 見たくなかった… 最近はもっと酷いらしいです 瑛太さんの方はちょっと意味が分からなかったです、ゴメンナサイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227355
noname#227355
回答No.8

「怪獣が出る金曜日」 主題歌「ボクは子供」はどうでしょうか。 http://www.guild-series.jp/02/kaijuu/

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだか昭和ノスタルジックな曲ですね ほのぼのとした情景が伝わってきます 素敵な曲です!! でもタイトルが「怪獣が出る金曜日」って、どんなん!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

追加します。 https://www.youtube.com/watch?v=8gu3jQqqhck ロードス島戦記 Adesso e Fortuna~炎と永遠&風のファンタジア 前半 OP 後半 ED

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっきのドラクエの方が良かったですよ この曲はあんまり…です(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 「四季の歌」       はどうでしょうか     https://www.youtube.com/watch?v=NBEwCMGHoLE  

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます まったりしてていいですね しかしながら阪神が巨人に負けている今、心中穏やかではありません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メガネの愛眼のCM曲

    https://www.youtube.com/watch?v=zTEYYLcNxjg これ、誰の曲でしたっけ? 思い出せずにイライラしています 誰か助けてぇー よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 歌詞に「年齢」「年代」が歌われている曲は?

    曲アンケートです 私からは… ・小泉今日子 「私の16才」 https://www.youtube.com/watch?v=yMxfumPasuE ・光GENJI 「ガラスの十代」 https://www.youtube.com/watch?v=w0j8bS0Q534 おひとりさま1回につき1曲~2曲 複数回答可 ※アニメ・ゲーム系は外して下さいね😋 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ※邦楽限定※イントロが強烈な曲は?

    最近はイントロすらも邪魔で短い曲が多いとのこと そこで、イントロが強烈な曲と言えば何の曲が出てきますか? おひとりさま1回につき1曲~2曲 複数回答可とします 私は… 寺尾聰 「ルビーの指環」です https://www.youtube.com/watch?v=3ii96gUvUlM よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 月・ムーン・ルナが入った曲と言えば?

    昨日の中秋の名月はミナさん見られましたか? 我が家からは電線が邪魔してキレイに見ることが出来ませんでした(汗) そこで、曲アンケートです おひとりさま1度につき1曲~2曲 出来れば邦楽で 洋楽でも構いませんが、お礼が貧相になります 例:角松敏生 『月のように星のように』 https://www.youtube.com/watch?v=7ktOcBKZ2_E ビートルズ 『ミスター・ムーンライト』(これしか知らない) https://www.youtube.com/watch?v=FZQ8nWZJrhA よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これに流れている曲はなんですか?

    http://jp.youtube.com/watch?v=E_r1L3oh1dM ここで流れている曲は何ですか 教えてくださいお願いいたします。

  • タイトルや歌詞に「窓」「door」が出てくる曲は?

    前回と同じような質問でスマソ 掲題の通りです おひとりさま1回に付き1曲~2曲 複数回答可 ※アニメ・ゲームは外して下さい 私からは… ・松原みき 「真夜中のドア」 https://www.youtube.com/watch?v=h1L_fLJX7Gk ・南野陽子 「楽園のDoor」 https://www.youtube.com/watch?v=qW9xpnotlEU よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 同じことば(語句)が繰り返えされる曲

    お好きな曲があれば教えてください。 <例> 「夢想花」(円広志) https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk 飛んで飛んで ~ ~ 「オー・ハッピー・ディ」(エドウィン・ホーキンス ft シャーリー・ミラー) https://www.youtube.com/watch?v=bSFt7cuSmaI Oh Happy Day Oh Happy Day ~ ~ ※おひとり 3曲まででお願いします。 ※繰り返し回数の競争ではありません(笑)。

  • 歌いたくなるJーPOP

    パッと思いついた1曲限定です ジャンルはJーPOP 私だったら… 中森明菜 「DESIRE」 https://www.youtube.com/watch?v=_u_1KJaCe_g 1曲限定ですよぉ~ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 洋楽がわかる人!この曲はなんという曲ですか?

    この曲はなんという曲なのか教えてください http://m.youtube.com/watch?v=vt4fNEaT4Mg お願いします!

  • ジャズ+ロックな曲を教えてください

    ジャズロックのような曲にハマっています。 もっと色々な曲が聴きたいので、オススメの曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xb5M9aNPCDA http://www.youtube.com/watch?v=9axx_Gjew94 http://www.youtube.com/watch?v=Js0_HYYSvjM こんな感じの曲が好きです。 似たような曲調の曲はありませんか? 是非回答よろしくお願いします。