• ベストアンサー

の~んびり、まったりした曲

これは私が10年以上前、愛媛に仕事に行っていた時に聴いた曲です 知らなかったのですが、愛媛って広島と岡山の電波が届くから、めざましテレビを2ちゃんで見えるんですね で、CMになるとその地元の宣伝になるって言うやつです びっくりしましたねー こんな曲があればおひとりさま1曲~2曲教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m 「OHKのOH!体操」 https://www.youtube.com/watch?v=_XR1TiqV_D8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.15

michiyo19750208 さん、こんにちは。 天野清継のアズールはいかがでしょうか?タバコのCM曲に使われました。 天野清継のアズール https://www.youtube.com/watch?v=wXP5H1KduUY

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これはJTのピースのCM曲でしたね 正しくはボロディンの「ダッタン人の踊り」です 好きな曲ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#232424
noname#232424
回答No.5

日本の古い唱歌,「浜辺の歌」とか「早春賦」などになりますね。 浜辺の歌(フォレスタ版) https://www.youtube.com/watch?v=1BqAJWQIq7s 個人的には鮫島由美子のCD全集から聴いています。現在もっとも声楽曲としてまともに歌っているのは,フォレスタ(団体名)だろうと思います。BSのあるチャネルで毎週放送しているのを録画しています。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早春賦は私も大好きです 私的には鮫島有美子さんの方が好きかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

URLを拝見しましたが、確かに緩いですね。 では、癒されすぎるであろう曲・・・ https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます この曲、以前何かの質問で老獪さんに教えていただいて、そこから大好きです 笑けますよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

なんでも良いのか? https://www.youtube.com/watch?v=TkzSS3X8dF4 【DRAGON QUESTVII】やすらぎの地

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >なんでも良いのか? まったりしていたらOKですけど、改めて長い!! 15分聴きましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ドラマ「白線流し」の挿入歌「My Own Life」です。 本放送は見てなかったけども、再放送で見たときに良い曲だなっておもいました。 https://www.youtube.com/watch?v=IrVbzSE015c

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寒寒ちゃんにしては上出来ですね!! グッジョブ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1991/6600)
回答No.1

まったりといえば夏川りみとかがいやされますよね。 とか言いながらこれ https://www.youtube.com/watch?v=9GZioQZLYd0

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 全くまったり出来ません(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メガネの愛眼のCM曲

    https://www.youtube.com/watch?v=zTEYYLcNxjg これ、誰の曲でしたっけ? 思い出せずにイライラしています 誰か助けてぇー よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 歌詞に「年齢」「年代」が歌われている曲は?

    曲アンケートです 私からは… ・小泉今日子 「私の16才」 https://www.youtube.com/watch?v=yMxfumPasuE ・光GENJI 「ガラスの十代」 https://www.youtube.com/watch?v=w0j8bS0Q534 おひとりさま1回につき1曲~2曲 複数回答可 ※アニメ・ゲーム系は外して下さいね😋 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ※邦楽限定※イントロが強烈な曲は?

    最近はイントロすらも邪魔で短い曲が多いとのこと そこで、イントロが強烈な曲と言えば何の曲が出てきますか? おひとりさま1回につき1曲~2曲 複数回答可とします 私は… 寺尾聰 「ルビーの指環」です https://www.youtube.com/watch?v=3ii96gUvUlM よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 月・ムーン・ルナが入った曲と言えば?

    昨日の中秋の名月はミナさん見られましたか? 我が家からは電線が邪魔してキレイに見ることが出来ませんでした(汗) そこで、曲アンケートです おひとりさま1度につき1曲~2曲 出来れば邦楽で 洋楽でも構いませんが、お礼が貧相になります 例:角松敏生 『月のように星のように』 https://www.youtube.com/watch?v=7ktOcBKZ2_E ビートルズ 『ミスター・ムーンライト』(これしか知らない) https://www.youtube.com/watch?v=FZQ8nWZJrhA よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これに流れている曲はなんですか?

    http://jp.youtube.com/watch?v=E_r1L3oh1dM ここで流れている曲は何ですか 教えてくださいお願いいたします。

  • タイトルや歌詞に「窓」「door」が出てくる曲は?

    前回と同じような質問でスマソ 掲題の通りです おひとりさま1回に付き1曲~2曲 複数回答可 ※アニメ・ゲームは外して下さい 私からは… ・松原みき 「真夜中のドア」 https://www.youtube.com/watch?v=h1L_fLJX7Gk ・南野陽子 「楽園のDoor」 https://www.youtube.com/watch?v=qW9xpnotlEU よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 同じことば(語句)が繰り返えされる曲

    お好きな曲があれば教えてください。 <例> 「夢想花」(円広志) https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk 飛んで飛んで ~ ~ 「オー・ハッピー・ディ」(エドウィン・ホーキンス ft シャーリー・ミラー) https://www.youtube.com/watch?v=bSFt7cuSmaI Oh Happy Day Oh Happy Day ~ ~ ※おひとり 3曲まででお願いします。 ※繰り返し回数の競争ではありません(笑)。

  • 歌いたくなるJーPOP

    パッと思いついた1曲限定です ジャンルはJーPOP 私だったら… 中森明菜 「DESIRE」 https://www.youtube.com/watch?v=_u_1KJaCe_g 1曲限定ですよぉ~ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 洋楽がわかる人!この曲はなんという曲ですか?

    この曲はなんという曲なのか教えてください http://m.youtube.com/watch?v=vt4fNEaT4Mg お願いします!

  • ジャズ+ロックな曲を教えてください

    ジャズロックのような曲にハマっています。 もっと色々な曲が聴きたいので、オススメの曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xb5M9aNPCDA http://www.youtube.com/watch?v=9axx_Gjew94 http://www.youtube.com/watch?v=Js0_HYYSvjM こんな感じの曲が好きです。 似たような曲調の曲はありませんか? 是非回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長ver14で、コラム枠の塗りパターンを透明に設定しても透明になりません。
  • 以前のバージョンではこの問題はありませんでした。
  • この問題については、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る