解決済み

メガネの愛眼のCM曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9569884
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (8914/8921)

https://www.youtube.com/watch?v=zTEYYLcNxjg

これ、誰の曲でしたっけ?

思い出せずにイライラしています

誰か助けてぇー

よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (21/226)

作曲者はオッフェンバックです。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8914/8921)

回答ありがとうございます

スッキリしました!!
投稿日時 - 2018-12-21 08:03:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (21/226)

天国と地獄
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8914/8921)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-21 08:03:34