• 締切済み

ラララで表したこのクラシックの曲名を教えて下さい。

ラララララララー ラ ラーラララララー ラララララララー ラ ラーラララララー ラララララララー ラ ラーラララララー ラララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラーララー おそらくサビの部分だと思われます。 4行目はちょっと怪しいですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 918thBG
回答No.6

おおっ! No.5さん鋭い。 私も「乙女の祈り」だと思う。 乙女の祈り : Badarzewska - A Maiden's Prayer https://www.youtube.com/watch?v=AZgQm7ib6hc

• Sakura2568
回答No.5

一か八かだけど クラシック界の一発屋 バダジェフスカ「乙女の祈り」 に一票ww

lw450j_24da
質問者

お礼

Sakura2568様、正解でした! お見事です! ゲオでCDをレンタルする事も出来ました。 ありがとうございました! お礼申し上げます。

回答No.4

クラシック音楽暦40年超えますが ‥‥「申し訳ないけどこれだけでは」‥‥。 (「音声」なんかがあれば「わかるかも」しれませんが‥‥) お役に立てず、申し訳ない。

• Sakura2568
回答No.3

拍子だけでもわかると良いんですけど 4拍子?3かな?そういうんじゃない感じ(6/8とか)? 最後のラララを見る限り 3連符かな~6/8っぽいかな~? あと上がるか下がるかもほしいですね~ ラララララララー ラ ラーラララララー(上がって下がってまた上がる)とか そうすれば多少は予測がつきます。 楽器は何で聞きました?ピアノ?オーケストラ? どんな感じですか?明るい?くらい? ドンドン進む軽快な感じ?ゆったりして静かな感じ? もしできたらラ以外の文字もあるとより伝わりやすいですよ。 タラリ~ン タラララランラ~ン(バッハのトッカータとフーガニ短調) ジャジャジャジャーン(ベートーヴェン交響曲第五番運命)なんて感じでね。 サビはわかりやすくていい表現とは思いますが いかんせんこれではねぇ 是非補足をしてみてください。

lw450j_24da
質問者

補足

Sakura2568 様、ご回答ありがとうございます。 4拍子だと思います。 チャララララララー、と上がっていって、 ラ ラーラララララー、と下がります。 チヤララララララー(上がる)ラ ラーラララララー(下がる) チャララララララー(上がる)ラ ラーラララララー(下がる) チャララララララー(上がる)ラ ラーラララララー(下がる) チャララ ラララ ラララ ラララ ラララ ラーラ ララララー です。(4行目をちょっと訂正しましたが、音の上下は、 書きにくく、ちょっと怪しいので割愛します。) 1行目の前半と後半、2行目の前半と後半、 3行目の前半と後半は、多分それぞれメロディーの流れを 昇って降りるという風に左右対称にしただけで、 ほぼ同じようなメロディーに聴こえます。 電子音で聞こえる単音なのでわかりませんが、 ピアノかも知れません。非常に明るく、 のんきな曲調です。 >ドンドン進む軽快な感じ?ゆったりして静かな感じ? ゆったりめに進み、且つ、軽快な感じだと思います。

• _warning
回答No.2

メロディーはドレミファソラシドで表すのだよ ラだけでは無理だよ クラシックにサビなんてないよ

回答No.1

んー、毎回思うんですが、こんなんで正解にたどり着ける人がいるんでしょうか。