• ベストアンサー

景品で当たったプロ野球観戦チケットのキャンセル

景品で当たったプロ野球観戦 マツダスタジアムでの「広島×ソフトバンク」なのですが 観戦に行く予定がありません。 広島カープにキャンセルを申し込めば、払い戻しができますか? 払い戻しが出来ないのであればいい方法はありませんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

オークションに出すとか 知り合いにお譲りになっては? 私は複数枚頂いたときオークションに出したら 少年野球チームの監督さんがまとめて落札してくれました。 どうぞ見たい人にお譲りください。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

マツダスタジアムの試合なら、見に行きたいという方は身近な人でも必ず見つかると思うので、元が景品で当たったものなのですからその人にお譲りするのが一番いいと思います。 タダでもらったものを(金券類以外で)お金にするっていうのは、客からプレゼントされたものを封を切らずに質屋に持っていくキャバクラ嬢みたいであまりいい印象は持てないですね。

• msson1979
回答No.4

誰か、野球がお好きな方にあげるのが良いと思います。 まあ考え方ですが、 私なら、自分で買ったものならともかく、 タダでもらったものを他人に売るというのは嫌ですね。

回答No.3

好調同士の対戦で、しかもマツダスタジアムでなら 問題になっているチケット売買サイトに出品すれば、高額で売れるのでは?

回答No.1

安売りチケット屋に売りにいくという方法もあります。