• ベストアンサー

「軽い脅し」とは、どんな脅しですか?

mare5646の回答

• mare5646
回答No.7

「それなら、弁護士に知り合いがいますので相談させて頂きます」 結構相手は、態度を変えますね。 知り合いはいないけど、話がこじれたら本気のつもりで言っています。

noname#245424
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 それは、ハッタリに近い、軽い脅し方でしょうかね。 それで、相手が態度を変えるのなら、少なくとも、 それなりに、効果は有りそうですね。 参考にしたいと思います。 ありがとうございました。