• ベストアンサー

水上バイクに乗ってる奴って何で馬鹿だと決まってるの

02050157mkの回答

回答No.6

どこでも気軽に乗れてしまうからいけないんだと思います。 海水浴場でジェットスキーがスレスレ疾走して危うく引かれかけたことがあります。 地方自治体はもっと規制強化しなきゃだと思う。 国は法規制を徹底して違反者には高額の罰金を導入するべきと思う。 免許はもっと難しく、適性テストも入れるべきだと思う。 ただの目立ちたがり屋、自慢、かっこよく見せたい個人や集団が多すぎる。 マナーと言うよりモラルがない輩が多く乗っていることが許しがたい。

kaalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 その通りだと思います。 もっと規制を強化しないと 馬鹿の温床になってしまっていますね。

関連するQ&A