• ベストアンサー

DVDの再生

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルはブルーレイディスク再生できますか。反応ははやいですか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

ブルーレイは外付けのUSBタイプのものをご用意ください。 PC本体のドライブはDVDドライブなのでブルーレイは再生できません。 ブルーレイは内蔵グラフィックに再生支援機能があるので再生可能でしょう。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

スペックだとDVDしかついていないようなのでブルーレイの再生は出来ません。 http://kakaku.com/item/J0000024063/spec/#tab