• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンで録画した番組をダビングしたBlu-ray Disc の再生について

SHARPのブルーレイレコーダーを買おうと考えているのですが、 Blu-ray Discドライブ搭載の地デジ対応のパソコンで、デジタル長時間モードで録画した番組をダビングしたブルーレイディスクは、ブルーレイレコーダーで再生できますか? ちなみに、パソコンは2008年4月16日発表モデル「LaVie C」です。 Blu-ray Discドライブ搭載の地デジ対応のパソコンと、ブルーレイレコーダーの両方を持っている方の回答をお待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • d2hc

再生ソフトは何でしょう 再生ソフトメーカーまたはPCメーカーに確認するのが早いですよ

質問者からの補足

「WinDVD BD for NEC」です。