• 締切済み

Yahoo!のスマホ版サイトって使いにくい?

https://m.yahoo.co.jp Googleと比べるとごちゃごちゃしていて使いにくい気がします...

noname#228107
noname#228107

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.2

私はこのPC版ではなくては使い難くてなりません。 アプリ版は、大雑把過ぎです。

• 121CCagent
回答No.1

ポータルサイトとしてはまぁコンパクトにまとめられている方じゃないですか。 Googleのような検索重視のサイトと比較すると確かにYahoo!のスマホ版サイトは検索サイトとしてはごちゃごちゃしていて使いにくいって言うのは当たっているとは思います。