• ベストアンサー

YAHOO!の検索画面について

以前の検索は、最初は、YAHOOで出てきて、ページ検索になると、自動で、googleになっていましたが、最近は、そのような画面になりません。 YAHOOがgoogleと、提携を止めたのでしょうか? あと、結構今の検索は、ヒットする項目が少ないような気がしますが、どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな気はします。 私は、googleのサイトで、ツールバーをダウンロードして、検索はgoogleでやってます。 新しく、googleのツールバーをインストールされればいかがでしょうか? 使い慣れているみたいだし・・・・

sora0106
質問者

お礼

ありがとう御座いました。