• 締切済み

至急 グーグルかヤフーの地図で。スマホアプリ版

グーグルかヤフーの地図で 自分の進行方向の向きを表示させるにはどうしますか。 今から出かけて使うので急ぎで宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

なお、端末に電子コンパスが付いてなければそもそも向きを検知できないのでどうしようもないです。

• Nobu-W
回答No.1

お急ぎみたいなので・・・取り急ぎ・・・ http://www.tabroid.jp/news/2012/11/google-map-compas.html

参考URL:
http://www.tabroid.jp/news/2012/11/google-map-compas.html