プリンターエラー発生!対処方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れると「プリンタエラーが発生しました。電源をオフにして再度電源をオンにしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください」と表示されます。
  • マニュアルが不明なため、何度やっても同じエラーが出てしまいます。
  • EPSON社製品に関する質問です。マニュアルの取り扱い方法やエラー解決について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

プリンターの電源を入れると、 「プリンタエラーが発生しました。電源をオフにして再度電源をオンにしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください」と表示され、何度やっても同じ表示が出ます。。 マニュアルが不明なのでどうぞ教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

E-340Sですね。 http://www.epson.jp/support/portal/used/e-340s.htm マニュアルはここにあります。 おそらくですが、修理が必要です。

e340sepson
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 原因がわかりません。修理ですね。。。