• 締切済み

大至急教えてください

アイホンセブン使ってます 音楽アプリがいいのなく さがしてもきけなかったり 広告があったりで困ってます wi-fiがないので 動画なしのがいいのです だれかお願いします musicfmがきえ いいのがないです だれか助けてください 動画なしで広告関係なく 普通に聴けるのをさがしてます

みんなの回答

• TYDTM
回答No.2

合法で、無料でフルに聴ける唯一のアプリ、Spotifyがお勧めです。無料プランでは曲のダウンロードは出来ませんが、プレイリストを再生してFMラジオ感覚で聴いたり、アーティスト単位で聴けば十分楽しめます。純粋な音楽ファイルの再生なので、違法アップロードされた曲に頼る『音楽聴き放題アプリ』よりも通信量も少なく、音質も良いのでお勧めです。 Spotify: 音楽発見サービス https://www.spotify.com/jp/ 好きなアーティストはCDから本体に入れ、Spotifyを無料プランで聴き流し用で使うことで、多くの音楽を安価に楽しむことが出来ます。 文部科学省、JASRAC、日本レコード協会、警察など、いろんな機関が、MusicFMのような『違法な音楽利用を助長するスマートフォン向けアプリ』対策に動いています。無料でダウンロードできるアプリを使うと、逮捕される可能性があるのでご注意下さい。 違法ダウンロードしてもばれない、多すぎて逮捕できないと勘違いしてMusicFMを使っている人が多いようですが、JASRACが訴えを起こしていないだけです。プロバイダーのログを調べれば、違法ダウンロードした者のIPアドレスはすぐに分かるし、それと契約者情報を照合すれば、個人の特定は簡単です。

• Nouble
回答No.1

ポッドキャストでは 駄目なのですか?

20090711
質問者

お礼

コメントありがとです だめでした 他ありますかね(;・∀・)