• 締切済み

カスペルスキー/アカウント登録

mevius007の回答

• mevius007
回答No.1

何かしら文字を打ち込むフォームがありませんでしたか? その上にアルファベットの写真とか よくある手法としては 画像をランダムに表示させ BOTがソースからデータを抜けないようにし ユーザーに直接打ち込んで貰うことで 人の手によるものだと判断する方法があります 違っていたならすいません

HatenaOk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像が表示されなかったので、どうしようもなかったのですが、 カスペルスキー・インターネットセキュリティーをアンインストールして 再度、インストールした後、マイカスペルスキーにアクセスしたところ 画像が表示されてアカウント登録ができました。