• ベストアンサー

amazon のアカウント登録

amazon のアカウント登録のときに、生年月日って入力しましたっけ? 名前、メルアド、パスワード入力のみでしたよね?

noname#177705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

アカウントにサインインした項目にある「アカウント設定」を確認すると、「登録内容の変更」がありますが、これには「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」の項目しかありません。 買い物をする時に、自分の届け先住所や電話番号を入力して登録していますが、アカウント情報には生年月日はないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます