• ベストアンサー

アマゾンのアカウントを閉鎖後、もう一度登録する場合

アマゾンの履歴を一度クリアにしたいために、退会しようと思っています。 アマゾンのアカウントを閉鎖した場合、その後、同じメールアドレスで登録することは可能でしょうか? パスワードも同じでも登録できるでしょうか? できれば、同じメールアドレス、パスワードで登録しなおしたいものですから。

• unfilm
  • お礼率49% (128/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobrain
回答No.1

アマゾンのアカウントは、同一メールアドレスで複数作成可能だそうです。

unfilm
質問者

お礼

ありがとうございました。