• ベストアンサー

Amazon再登録に同じアドレス不可?

Amazonを自身で退会後、過去の同じアドレスで再登録しようとしたら、初めて利用しますを選択されましたが、使用するアカウントは登録されているようなことが書かれて登録できません、退会した過去のアドレスではアカウント再登録できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

1年前のFAQですが、カスタマーサポートに連絡したところ「今のメールアドレスで期間はわからないんですが使えない」と言われたそうです。 (Amazonに再登録したいんですが・・) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11204623431