• ベストアンサー

filemanyというプログラム重複したファイル

上記プログラムで検索して見つかった重複ファイルを「削除」とすると 重複している二つの内一つだけ消してくれるのですか、 それとも二つとも消してしまうのですか。 理屈から言えば 一つだけにすれば重複はなくなりますね 数千も見つかった場合 一つだけ残して手動選択出来ないし 自動で 一つだけ残してくれるのですか

noname#226835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明のURL貼っておきます >既に、重複するファイルのグループ内で >作成日の新しいファイルにチェックがされています。 複数チェックされるかは書いてないですね、テストして試してみるのがいいと思います。

参考URL:
http://filemany.wiki.fc2.com/wiki/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%89%8B%E9%A0%86
質問者

お礼

回答ありがとうございました 試してみます