• 締切済み

笑ったときの見た目

笑ったときって表情もそうですが、歯や歯茎などふだん見えないところも見えますよね。女性で気をつけている人は、どんなことに気をつけていますか?

みんなの回答

こんにちは。 私は男ですが、男性目線で言えば笑っている女性の表情はとても素敵で魅力があると思います。ただ、歯茎は気になりませんが、どうしても歯に注目してしてしまいますね。歯が黄色過ぎるとせっかくの魅力的な笑顔も印象的にはマイナスになってしまいます。 即効性はないものの歯の黄ばみを少なくしてくれる「歯磨き粉」が売られていますので、なるべくならそのような「歯磨き粉」で歯を磨いて黄色過ぎる歯を黄色くらいにしてもらうと笑顔がもっと素敵に見えると思いますよ。 女性の絵顔には、それ以上のことは求めませんし、何も感じることはありません。     参考になれば幸いです。