fh38dddのプロフィール

@fh38ddd fh38ddd
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/14
  • 性別女性
  • 都道府県群馬県
  • 一度も付き合った事がありません

    28才の女です。 恥ずかしながら、この年齢になっても一度も男性とお付き合いした事がありません。 昔から受け口で、矯正をしていたのですがあまりよくならず、高校生の頃まで男子からその事についてからかわれたりしました。 最大のコンプレックスだったため、その後手術と矯正をし、また10キロ程ダイエットしたため、見た目は結構変わったと思います。 26才頃から婚活パーティーに3回行ったのですが、誰にも好意を持ってもらえませんでした。 たった3回で何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、個室で1対1で話すタイプで話が盛り上がったなーと思っても、誰からもいいと思ってもらえなかった時のむなしさ… ネット婚活をして、いい雰囲気になった方がいたのですが自然消滅されてしまいました。 職場は女性ばかりのため、出会いはありません。 先日、同僚の旦那さんの知り合いにいい人がいる、と紹介され会ってみたのですが、結局お断りされてしまいました。 その時もとても相手が乗り気な感じで、もしかして…と思ったのでとてもショックでした。 ちなみに同僚や友人には付き合った事がない、ということは言っていません。 むしろ何故か経験豊富に見られる事があります。 周りには何で結婚できないんだろう?と言われ知り合いや息子を紹介しようか?と言われているのですが… 何だかもう自信が持てません。 一度も告白もされた事もなく、好きと言われた事がなく… 私はきっと男性にとって本当に魅力がない女なんだな、と思います。 たった一度でも、誰かから好かれた事があったなら… 結婚相談所に入会しようかなとも思ったのですが、こんなことではすぐにメンタルがやられてしまうような気がします。 こんな時どう気持ちを切り替えればいいでしょうか? もういっそ1人で生きていこうかな、と考えてしまっています。 結婚なんて夢のまた夢です…

  • 嫉妬 自分が嫌になります

    私は同性愛者で外国人の彼女がいます。 遠距離をしています。 ずっと嫉妬心に悩まされていて毎日イライラして何も手につきません。 自分に自信がない事と、彼女が大好きで誰にも取られたくない気持ちが大きいからだと思うのですが、ちょっとした事にも嫉妬してしまう自分が本当に嫌です。 今すごく落ち込んでいるのはインスタグラムが原因です。 彼女は昔から使っているのですが、私は最近始めたばかりで彼女の投稿した写真とかを見ていました。 いつもコメントをつけている日本人の女性がいたので彼女のインスタグラムをみていたら、前に彼女から聞いたことがある日本人の女友達だと言うことがわかりました。私と知り合った時期と同じくらいに友達になって時々スカイプでビデオチャットとかしていると言うのは前に聞いていました。 インスタグラムのコメントの所での2人の会話を読んでいたら何かすごく辛くなってきて、その日本人の方は同性愛ではなくアメリカ人の彼氏がいて彼女がいつも相談に乗っていて、向こうは彼女の事をお姉ちゃんのように、彼女はその方の事を自分の妹と同じ年なので妹のように思っていると聞きました。 彼女が他の女の子と話していてもだいたいOKな感じなのですが、何故か日本人の女性に嫉妬してしまいます。 前にその事は彼女に伝えたのですが、その友達も同性愛者じゃないから気にしないようにしていました。 しかし、インスタグラムの2人のやり取りが何だか・・・・ 彼女が友達のセルフィに対して"you are so cute " とか、その友達は彼女のコメントにだけ返信していたり、友達が"what make you happy ?" と尋ねたのに対し彼女は”you " と返しlove you , love you too と言い合っていました。 そのやり取りは、その友達が落ち込んでいたときのものみたいです。 私も海外に暮らしていた経験があるし外国人の彼女もいるので、友人間でi love you と言う場合もあるのは分かっているのですが、嫉妬で泣きそうになりました。 ごくたまにだと思っていたスカイプも、結構頻繁にスカイプでビデオチャットしていたみたいで、本当に何も知りませんでした。 遠距離で声が聞きたくてもお互い忙しかったり、時差で我慢ばかりなのになんで友達と話す前に私に時間を割いてくれないのかとか色々思ってしまいました。 いつも文字チャットでは話しているし、彼女が私の事を気にかけてくれているのは分かっています。仕事が終わった後に車から電話してくれる時もあります。 愛されているのもわかっているつもりなのですが、嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 彼女がどんなつもりでその日本人の友達と話しているのかが何かもう分からなくなってしまいました。 でもこんな事彼女に恥ずかしくて言えないし、自分一人で抱え込んでいてとても苦しいです。 今日もスカイプする?声が聞きたい と言われたのですが冷たくしてしまいました。 結局どうしてもそんな気になれずせっかくのお互い休みだったのに私が台無しにしたしまいました。 本当に自己嫌悪でどうしたらいいか分かりません。 どうしたら嫉妬しなくなるのでしょうか? 嫉妬心に最近ずっと支配されているような気がします。 とても苦しいです。  何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 婚活で出会った相手の態度が激変しました。

    婚活で出会った相手の態度が激変しました。 お互い30後半、会う前に初めて電話した時にものすごく盛り上がり、その後会ったも毎日電話で盛り上がってました。初めて結ばれてからの相手の態度も変わらなかったのですが、こないだ、お前は話を聞かないと電話でキレられてから、わたしはちゃんと話を聞くようにしてました。 そしたら、実家金持ち自慢、有名人知ってる自慢ばかり。 お店も基本自分チョイス。全くわたしの行きたいとこ、希望を考えません。我儘です。 未婚みたいですが、だからワガママなのかなとか。 あと、婚活では、相手が既婚者な場合もあるし、フェイスブックページなど調べた方がいいとかよくいうので本人のフルネームを検索したら、なんと検索予測で彼の名前に続き自己破産と出て気になってます。 その事実は会ってすぐに分かったんですが、好きでしたし、同姓同名の別の人かもしれないし、そのうち何か言うかもしれないしと本人にももちろん聞かずあまり気にしないようにしてました。しかし、仕事内容を聞くと明らかに彼です。会社を経営しているのですが、業界がどんぴしゃで当たってます。倒産はネットで見ると昨年春だしそれからあまりたってません。 今は社員は何人くらいいるの?とかかまかけて聞いたら、一人だから気楽だと。 やたらカネ持ってるアピールするけれど、わたしはこの事実を知ってるのに、なんなんだろ、とげんなりしてしまいました。このご時世、会社がつぶれたり色々あるし、わたしが過去付き合った方も色々苦労したから、それでジャッジはしません。 ただ、破産の事実と、彼が自慢する家族の裕福ぶりや今迄住んできたうちの豪華ぶりアピール、海外で泊まったホテルの高級ぶりアピールにギャップがあり、要注意と見た方がいいのかな、とか。 最後に会ってから、全然メールも来ません。いわゆる、釣った魚? やりもくの方とかも世間にはいますが、それなら電話で何時間もしませんよね。 ほんと謎です。 別にダメならダメでいいんですが、消化不良です。 彼は何がしたかったんでしょうか。散々電話しておきながら意味がわかりません。。 実家そばに住み家族と仲が良すぎなのも気になってます。 家族と仲がいいのはいいですが、普通40近くになれば、パートナーが1になりますよね。 わたしから連絡するつもりはありません。 でも最後のデートで手もあんま繋いでくれないし、なんなんだろ、と。 飽きたんですかね。 それならそれでいいんですが。自然消滅を狙ってるのかしら。 まあもしかしたら、なんだか興ざめしたのはわたしの方かもしれませんが。。 わたしはむしろ最後に会った時かなり自分をおさえていたので、意外な一面とかはみせてないかと。 謎な人です。自己破産含め客観的なご意見お伺いしたいです。 ちなみにあまりに連絡がなければ、わたしはきちんと終止符はうつつもりです。

    • 締切済み
    • noname#226549
    • 恋愛相談
    • 回答数5