• 締切済み

親バカですが、お許しください。

親バカですが、お許しください。 私の中学1年生の息子。声もまだ高くて、背も足も小さいです。(制服着なければ、見た目は小学生です。) 小学生の頃の友達と一緒のクラスになり、中学校生活は楽しいみたいです。 いつも夜、学校であったことを話してくれます。 美術の作品や、部活のことを私に自慢します。(部活は生物部です。) 最近暑い日が多くなり、この子のかわいい制服姿も、しばらく見納めです。(制服は学ランです。) 夏服に変わるのが寂しいですね。 まだ私と買い物にもついてきて、手伝ってくれます。 家ではいまだに抱きしめたり、頭撫でたりしてしまいます。でも、もうそろそろ卒業します。親離れ子離れしないとだめですね。 今はまだ全然成長期、反抗期なんて気配がないですが、あと数年で変わるのでしょうね。 心配ながらも楽しみです。 夏休みくらいまでは、今のままでいたいです。 中学生のお子さんを育てられた先輩の皆さん、お子さんの成長期はいかがでしたか?

• 育児

みんなの回答

回答No.1

甥っ子は医まではバツイチとなりつつ、の名っこは百年ショップにて倍とをしなか、らも寝ん何千万稼ぐ一族にと次医までは上右派をめざしといろんな人生がありますねそういう私の弟は良くできた弟でしたが早いとこなくなりました人生七なんと二重2にて早いとこ死にまして今話です親孝行。色々な人生がありますねというお羽ねはいくらでもあれば羽ばたけるので件こ第一にてなんにでもチャレンジしてくださいませね?とお伝え下されませニコッ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。