• ベストアンサー

夜の咳がひどくて

寝れません。 病院で抗生剤と咳止め薬をもらい飲んでますが、一向に良くなりません。 痰は出たり出なかったりで、黄色いものが出ます。 布団に入るとひどくなります。 こまめに掃除をし、これまでこんな辛い咳はありません。 この咳は何ですか?

noname#232261
noname#232261
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.2

一度、布団をクリーニング。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

>この咳は何ですか? *さあ。ここの回答者は一般人ですので誰も分かりません。 *本当にキツイなら救急病院へ行きましょう=事前に電話して、 対応してくれるか要・確認⇒当直の医師が対応出来るか確認の為。 *私は昔、救急病院の夜間外来へ行って、注射1本で発作(喘息の)を 止めて貰った事があります。