DCP-j940Nプリンターの白黒印刷について

このQ&Aのポイント
  • DCP-j940Nプリンターは白黒印刷が可能ですか?
  • DCP-j940Nプリンターでの白黒印刷方法を教えてください。
  • DCP-j940Nプリンターでの白黒印刷について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-j940Nプリンター

白黒で印刷できるのでしょうか? どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

できます。 デバイスとプリンターで該当のプリンターを右クリック、印刷設定を選択しモノクロ印刷を選択します。Windows10ですが、他でも同じようなものだと思います。言葉尻を取りますけど白は印刷しないです。