• ベストアンサー

迷惑ウインドウ

パソコンの画面にコール:03-5050-1410のウインドウが出てくるのですが どうすれば消去できるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドウエアの可能性が考えられます。 アドウエア なら、フリーソフトのadwcleanerでスキャンして削除すれば、次回からは現れませんよ。 アドウェアや不審なプログラムを検出・削除できるクリーンアップツール http://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

昨年から見られるようですよ。 (03-5050-1410詐欺スパムアドウェアをタスクマネージャから見つけて削除した話) http://qiita.com/Vrnonpro/items/6df012f7a622a1702fe5 (03-5050-1410警告コール削除方法 お使いのコンピュータ危険? SysMon Event System Monitor) https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34279277.html

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にします