• ベストアンサー

ノート 手帳の使途

有識者様! 教えてくださいませ。 ノートが 結構たくさん有ります。  有効に使えないものかしら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

少しでもお金にしたい(もともとの金額はおいといて)場合は オークション出品する、フリマ出品するなど。 もったいないのでとにかく使いたいという場合は、 表紙などを外し、2分割または4分割にカットして (小さめのノートならそのまま表紙を外しクリップ) クリップなどでとめ、メモ帳に使う。 日常のチェックしたいこととか(あとで調べようと思った言葉とか) 買い物リスト、することリストなど、ノートのままよりも 手軽に使いやすいです。