• ベストアンサー

オートサービスショーに来て欲しい有名人。

オートサービスショーに来て欲しい有名人。 整備工場で使用する工具や機器の見本市「第35回オートサービスショー」に是非とも来場して欲しい有名人は何方でしょうか。自動車評論家でもレーサーやラリードライバー、クルマ好きのタレント等で居たらば教えて下さい。次にカーグラTVやビジネスサテライト等のテレビやラジオで取り上げて欲しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

個人的には、所ジョージさんと高田純次さんです。 この2人の車に関する考えは、僕は好きです。 なので。

osamuis
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 所ジョージ氏が自動車に造詣が深い事は有名です。そう言えば高田純次氏も以前ラジオでハーレーに乗っていたと話していましたね!

osamuis
質問者

補足

今回は土曜日迄です。ご注意下さい。

その他の回答 (1)

• dzeko
回答No.2

土屋圭市さんですかねえ。この人のラジオとかけっこう面白かったので。

osamuis
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 モータースポーツに不可欠なメンテナンス機器、プロドライバーが来場してこの業界を盛り上げて頂きたいですね!

osamuis
質問者

補足

今回は土曜日迄です。ご注意下さい。